よくあるご質問

ご注文方法について

注文者と別の住所へ送ることは可能ですか?

可能です。お客様情報の入力の際に、送付先の設定項目から「別の住所に送付する(宛先一つ)」をご選択ください。

一度の注文で、複数の住所へ送ることは可能ですか?

可能です。お客様情報の入力の際に、以下手順で設定ができます。

  1. 送付先の設定項目から「複数の住所に送付する」を選択し、「次へ進む」を押す。
  2. 送付先一覧より、送付先を追加を押すと配送方法と配送先の入力ができます。同じ手順を繰り返し、必要分の送付先を登録してください。
  3. 送付先を全て登録したら商品振り分け画面より、「お届け先」と振り分ける商品の「振り分け数量」を選択し、商品を振り分けていきます。

全ての商品の振り分け数量が「割り当て済み」になったら確定してください。

注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?

ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。また、お客様のメール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当ウェブサイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「 @tumura.net 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。ドメイン指定受信を設定する場合は、「 @tumura.net 」のドメインを指定してください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームもしくはお電話にてご連絡ください。

領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?

可能です。領収書は別途メールにてPDFにて送付致しますので、ご希望の方はご注文画面の「備考欄」にその旨をご記入ください。

支払い方法を、注文後に変更できますか?

ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?

ご注文日より6日目以降からご指定いただけます。

商品の到着日時を変更したいのですが、どうすればよいですか?

注文番号とお名前・ご用件をご記載の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。日にちが迫っている場合は、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

配送業者はどこですか?

ヤマト運輸のお届けとなります。

海外への発送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、海外発送は承っておりません。

ギフトについて

ギフト包装は可能ですか?

可能です。「オリジナル包装紙」と「仏事用包装紙」よりお選びいただけます。ギフトセットご購入の際に、ラッピング欄よりご指定ください。

ギフト商品以外でもギフト包装をしてもらえますか?

単品の場合、別途ギフト包装用の「巾着ラッピング」か「ギフト箱」のご購入が必要になります。

ギフトを送りたい人へ直接配送してもらうことは可能ですか?

可能です。お客様情報の入力の際に、送付先の設定項目から「別の住所に送付する(宛先一つ)」をご選択ください。

届け先に金額を見せずに送ることはできますか?

ご注文者様とお届け先のお名前や住所がことなる場合、金額が分かる納品書などは同梱しておりません。

会員登録について

ログインパスワードを忘れてしまったのですがどうしたらよいですか?

ログインページの「パスワードを忘れた方はこちら」より再設定をお願い致します。

退会方法を教えてください

マイページの「退会する」ボタンより退会手続きが可能です。退会すると全てのデータが削除されますのでご注意ください。

その他

メールマガジンを配信停止したいのですが

マイページの会員情報より、メルマガ受信設定を「受信しない」することで配信を停止することができます。

ポイントはいつ付きますか?

発送が完了した際にポイントが付与されます。

ポイントの有効期限はありますか?

ポイントの有効期限はありません。

インボイスに対応していますか?

対応しています。適格請求書発行事業者登録番号が記載された領収書が必要な場合は、ご希望の方はご注文画面の「備考欄」にその旨をご記入ください。
メールにてPDFで送付いたします。